2013年01月09日

2013年1月8日(火)のレッスン(今年初)

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

今日は冬休み後の初レッスンです
はりきってメロディー保育園へGO


てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40
2013年1月8日(火)のレッスン(今年初)
 
久しぶりのレッスンなので、みんな大人しいかな?と思ったのですが、
みんな元気に参加してくれました。ニコニコ
習ったこともしっかり覚えててくれたしね。

女の子二人はしっかりさんなので、
先生のお手伝いもしてくれましたよーウィンク



てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20
(写真は撮り忘れましたm(__)m)

教科書Unit①は、去年の4月にならったのですが、
みんな3/4位の単語は覚えていました。

Fantastic !!
たくさん話すことにレッスンでは重点を置いているので、
耳に残っているのですぐに思い出してくれます。



てんとう虫小学生クラスてんとう虫17:20-18:00
2013年1月8日(火)のレッスン(今年初)

先月習った教科書Unit⑧の復習&応用で、

Is (Tom) (walking) ?
--- Yes, he is. / No, he isn't.

の会話文を自分で組み立てて答える練習をしました。




それではみなさん、ことしも一緒に英会話がんばりましょう!!
see you !スタコラ Kuro

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470




にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村
 



当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2013年1月8日(火)のレッスン(今年初)
    コメント(0)