2013年03月06日

3/5(火)メロディー保育園でのレッスンの様子

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

先日の日曜日に、
児童英語教師向けワークショップに参加してきました。

ワークショップで使用した教材(結構高額)が、抽選で当たったびっくり
・・・のは、私の前の人と、後ろの人でした。
ムーガーン


さて、
会場のあった名古屋はわたしの地元なのですが、
現在巷ではパンケーキが流行っているらしく、
(全然知らなかったけど・・・)
ワークショップが終わってから食べに行ってきましたナイフ&フォーク

3/5(火)メロディー保育園でのレッスンの様子
この流行はいつまでもつのかなー


それでは
3/5(火)のメロディー保育園でのレッスンの様子です。


チェリー年少さんクラス16:00-16:40チェリー
3/5(火)メロディー保育園でのレッスンの様子
3月はこの一年間の総復習をします。
今週は色と形を中心に行いました。
色はみんな完ぺきですちょき


チェリー年中・年長さんクラス16:40-17:20チェリー
3/5(火)メロディー保育園でのレッスンの様子
こちらのクラスは教科書Unit7を中心にレッスンを行いました。
Boys team vs Girls teamのゲームは燃えます炎

「I'm hungry. I want ...」と言っていくゲームなのですが、
それだけでヘトヘトになるくらい頑張っていました。


チェリー小学生クラス17:20-18:00チェリー
3/5(火)メロディー保育園でのレッスンの様子
小学生クラスは教科書Unit8
「He/She is ... ing.」 「He/She is at ...」


see you ! Kuroでした

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3/5(火)メロディー保育園でのレッスンの様子
    コメント(0)