2013年05月22日

Yahoo ID流出 & 5/21(火)のメロディー保育園レッスン

Hello everyone ! I'm Kuroはまにゃご

Yahoo! JAPAN サーバに不正アクセスがあり、
最大2200万件のIDのが外部に流出した可能性があるそうです。

ID以外のデータは含まれていないそうですが、
ご心配な方は下記リンクで自分のIDの状況を確認してみてはいかがでしょうか。


Yahoo! JAPAN IDの状況確認はこちら
http://docs.id.yahoo.co.jp/confirmation.html

ちなみに私は対象外でした。ほっチェック



では5月21日(火)メロディー保育園教室のレッスンの様子です。


てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40
Yahoo ID流出 & 5/21(火)のメロディー保育園レッスン
数字1-5や色の復習をしました。
フォニックスは「F」だったので
 単語は Fish, Fork, Farm and Fanを習いました。


てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20
Yahoo ID流出 & 5/21(火)のメロディー保育園レッスン
今月のテーマ教科書Unit②色と形

今週は形を覚えました。
Triangle  Squareが覚えにくいようです。


あと、「It's」と「It's a」を間違って使うようになった子がいたので、
それを直す練習をしました。



てんとう虫小学生クラスてんとう虫17:20-18:00
Yahoo ID流出 & 5/21(火)のメロディー保育園レッスン

前半黄色い教科書Unit②お店にて
 What do you have? --- I have a ...

後半青い教科書Unit②柄と衣服
 Which ... do you like ? --- I like the ... one.

の練習をしました。
みんなしっかりできました。


see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
気軽に体験しにきてください
053-594-0470





にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ
にほんブログ村


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yahoo ID流出 & 5/21(火)のメロディー保育園レッスン
    コメント(0)