2013年10月30日

ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン

Hello everyone. Kuroデスはまにゃご


先日nLfarmでハロウィンパーティーを行いました。おばけ

ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン
ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン
メロディー保育園のYくんと Wちゃんもきてくれましたよ。ラブ


ハロウィンパーティーの様子はまた後日ブログに載せますので、
みなさん見てくださいね。
また見るのじゃ
今年これなかった方は、
また来年遊びにいらしてください。





それでは
10月29日(火)のメロディー保育園教室レッスンの報告です。


てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40
ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン


今週は絵本"Where's Spot ?"を読んでもらってから、
"Here he is. "を練習してみました。


Iの書き取り練習もしました。
小文字で綴った単語も書きました。
ちょっとむずかしいかなぁと思ったのですが、
がんばって書いてくれました。ニコニコ




てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20

ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン

今月のテーマは赤い教科書Unit6:Outdoor

単語をかるたで練習したのち


数字を書く( one , two, three ...みたいに)こともしました。

書き取りは日々の練習が大切です。





てんとう虫小学生クラスてんとう虫17:20-18:00

ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン

今週は、黄色い教科書Unit:7 
Can you ( sing )?
--- Yes, I can./ No, I can't.
の会話練習を。



Girls teamは青い教科書 Unit 5
What do you do on ( Monday )?
--- I go to ( English class ).
の会話練習もしました。



ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン

みんな頑張ったので、レッスン終了後Trick or Treatを少しだけしました。
仮装もしたんですよどくろ


来週もまたがんばりましょう力こぶ
see you !スタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽に体験しにきてくださいね
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンパーティー& 10/29(火)メロディー保育園レッスン
    コメント(0)