2014年03月19日

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン

Hello everyone. I'm Kuro.はまにゃご





今週が2013年度最後のレッスンでした。


1年間本当にありがとうございました。 

皆様のおかげをもちまして

今年度もnLfarm English Schoolは

成長させていただくことができました。



また、Keith先生のレッスンも今回で最後です。
今後はKatie先生が引き継ぎますので
よろしくお願いいたします。


そして、来年度も引き続き

ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願いいたします。








さて、午後レッスンの報告です。

てんとう虫年少さんクラスてんとう虫16:00-16:40

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン
今週は、基本項目、

反対語の練習

I can + 
ride a bicycle
jump rope
throw a ball
catch a ball

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン

G&gの書き取り練習をしました。









てんとう虫年中・年長さんクラスてんとう虫16:40-17:20

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン
テキストUnit:7

What do you want ?
-- I want ( food ).

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン

ユニット8:動物

There's a (animal).
の練習をしました。






みんな上手に歌えていますねニコニコ








てんとう虫小学生クラスてんとう虫17:20-18:00

今週は青いテキストUnit:5 クラスの復習を行いました。

What do you do on Monday ?

What does she do on Tuesday ?

--- She goes to ....

が主な内容です。

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン

二人ともよくできたので、
サンドウィッチゲームというカードゲームをしました。

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン

とってもかわいいカードで楽しかったですよ。ナイス





see you in 2 weeks !
By Kuroスタコラ

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

3月18日(火)のメロディー保育園レッスン
英会話HPへ
nL farm English Schoolでは随時無料体験レッスンを受付しています!
お気軽に体験しにきてくださいね
053-594-0470

にほんブログ村 英語ブログ 英会話スクール・教室へ
にほんブログ村
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 浜松情報へ


当校の詳細は
ホームページでチェックしてね注目
http://nlf.jp/eikaiwa-index.html
同じカテゴリー(メロディー保育園)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3月18日(火)のメロディー保育園レッスン
    コメント(0)